お金が育つ投資のレシピ

目的に向けてお金を育てる為の情報を紹介します

「Amazon定期おトク便」と「ポイントアップキャンペーン」は併用できる?

「ポイントアップキャンペーン」と「定期おトク便」は併用できる?

最大5,000ポイントアップ

ポイントアップキャンペーンとはAmazonが定期的に開催している購入金額に対しAmazonポイントが還元されるセールです。セール対象となるための条件は2点です。

・キャンペーンのエントリー

・期間内に10,000円以上の購入

普段より多くポイントが還元されるので。キャンペーン時を狙ってにまとめて買い物している人は多いと思います。

 

Amazonには「定期おトク便」というシステムがあります。登録した商品が定期的に届くシステムで、5~15%OFFで購入することができます。定期購入する間隔は自由偽ラブ事ができ、1回だけ購入して登録をキャンセルしてもOKなので使わない手はありません。今回は「定期おトク便」と「ポイントキャンペーン」が併用可能か説明します。

Subscribe and Save - up to 15% off repeat deliveries

Amazon定期おトク便について
Amazon定期おトク便は、定期的に購入される商品を割引価格で自動的にお届けするサービスです。 配送は、無料の「通常配送」が適用されます。登録料などは不要で、いつでもキャンセルができます。

引用元:Amazon_定期おトク便

注意点として、不要になった商品は忘れずに登録をキャンセルしましょう。必要以上に購入したり、価格が高い時に意図せず購入してしまう可能性があります。また、一部の商品は定期便として購入しても割引のない商品が存在しますのでご注意ください。

 

対象商品は商品ページに以下のように表示されます。同月に購入する商品数によって割引率が変わります。商品により割引率の小さい商品もあります。

 

結論、Amazon定期おトク便とポイントアップキャンペーンは併用できます。詳細は以下で解説します。

 

 セール初日に申し込めばセール期間中に届く?

セール開催と同時に注文すれば間に合うでしょうか?

11/13に定期おトク便に申し込んだ場合、配達日は最短 11/18(5日後)でした。

f:id:none_noe:20211114222816p:plain

セール期間は2~4日が多くセール初日に注文してもセール期間中には届きません

 

ポイントアップキャンペーンの対象になる条件は?

Amazon定期おトク便とポイントアップキャンペーンは併用できるのかカスタマーセンターに確認しました。ポイントアップキャンペーン対象になるのはキャンペーン期間中に注文番号が発行された商品です。注文番号は注文履歴から確認できます。

注文番号は購入を確定で即発行されます定期お特便の到着日は簡単に変更可能できますのでキャンペーン期間中に定期おトク便の設定すれば十分です。

 

キャンペーン中の購入金額にもなり一石二鳥!

ポイントアップキャンペーンに参加するためには期間中に10,000円以上の購入が必要です。購入金額が足りずに必要なものを探している人いませんか?定期おトク便の購入金額もカウントされます。無駄な買い物をせずにポイントをゲットしましょう!